こんな施術院があったんだ!と感動

整形外科でも接骨院でもよくならない肩・首の痛み、自転車でのケガで引き出されたトラウマ、不治といわれる目の病気などで、いくつもの悩みを抱え、インターネットで治療関連の情報を探しているとき、貴院のHPにたどりつきました。

目からウロコの理論に驚き、施術者としての使命感、ポリシーなどに強い共感を覚えました。
「こんな施術院があったんだ!」と感激し、問い合わせのメールを出すとすぐにお返事をいただきました。
そのとき受けた誠実かつ真摯な先生という印象は、実際に施術を受けて、ますます深まっていきました。
数々の症状もずいぶんラクになり、メンタル面でも大きなサポートをいただいています。

私の住むところから青葉台は遠く、通院は一日がかりになるので、当初は心配でしたが、今までのところ、おだやかなお人柄、ブレないスタンス、健やかなエネルギー、・・・すべてが他の治療では体験できなかった貴重なものです。
先生の施術を受けさせていただき、ネガティブな思い込みや、年齢を重ねることへの不安・抵抗感などが吹き飛ばされえていくような気がします。
身体感覚や機能と潜在意識が連動していることを実感できるようになりました。
これからもっともっと軽く、ラクになって、自分らしい人生を創造していけると信じています。
感謝を込めて。